うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

また一週間

今週はパートお休みすることになっちゃいました

 

声が出ないし

咳は出るし、鼻水は出るし・・・

 

病院に行ったら

副鼻くう炎、アレルギー性鼻炎、喉の炎症が重なっています。

 

微熱も続いて今はグダグダな毎日。

 

 

ダイエットをするには

体調が悪すぎる・・・なぁんて言い訳かな

 

 

でも、体がだるくて何もする気になれない現実。

 

はぁ最近は暗い投稿ばかり失礼。

 

 

 

 

明日はどんな体調になるかな・・・

よく食べてよく寝よう。薬はちゃんと飲んでるし

後は栄養と睡眠だよね

 

 

痩せれるのか自信ないけど・・・いろいろ治ったら頑張ろう!!!!