うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

ちょっとは元気になりました

3月ももう終わろうよとしていますね

 

 

体調もかなり回復して、料理を作れるようになりました

 

 

昨日まではキッチンに立ってるのも大変な感じでだるかったけど

今日は大丈夫でした。

 

 

私、本当は働きたくないんだなぁとつくづく思いました。

 

こうして家にいて主婦をしていたいそれが本心。

でもお金のことが心配で旦那くんには今は正直に伝えられない。

 

それに、チャレンジしたい気持ちもどこかにある・・・かすかにだけど。

 

明日からは体調も良くなっていることだし

ダイエット再開しないと!!!!!!!!

 

 

心を入れ替えて写真も撮って自分と向き合おう!!!!!

 

 

間食はしてないしけど、1回の食事の炭水化物の量を減らさなきゃ。

そして、運動。

家の中でできる運動から、後はプール!!!!!!

 

頑張ってシフト通りにパートに出て

お散歩ダイエットもできるようにならなきゃ。

ウォーキングするだけでもカロリー消費になるはず!!!!!!!

 

 

なによりもまずは、逃げないでパートに行く!!!!!!!!!

 

 

応援よろしくお願いいたします。