うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

本日2回目の投稿

今日は2回目の投稿ということで

何を書くかというと・・・

食べ過ぎてしまっていることを反省しに来ました。

 

夕食はお茶漬けを食べたのですが

その後に、旦那くんと一緒になってコンビニのパンを食べてしまったことの反省でした。

 

夕食を控えめにするか日中何も食べずに水分だけにする

どちらかにしようとしても、なかなかうまくいきません。

食欲に勝てない・・・

 

食欲に負けそうなときは筋トレとか

よく聞きますが、それすらも実行できていない・・・

わかっているのにやらない自分は・・・

 

それでいいのか?

よくない‼‼‼‼‼‼‼

自分で痩せたい。痩せると決意したのに弱いぞ自分‼‼‼‼

甘いぞ自分‼‼‼‼‼

 

明日からは馬鹿野郎とか

明日からがダメなんだとか

ダメ出しばかりを気にしないで

自分を信じて振り回されずに

自分の人生を自分で歩いてみなきゃ

何もできないまま

自分に甘いままのかぼちゃで終わってしまう。

 

明日からは・・・

はダメなフレーズではなくて希望をもった言葉と信じて

使います。

 

 

明日からは、体重の他に食べたものもアップしていこう!!

全部が無理でも1食だけでも載せて反省会をしよう!!

 

体重記入・食事記入

 

最低目標!!!!!

 

旦那くんは本ばかり読んで

あまり話をしてくれないけど減量には関心があるようなので

そんな話題を投げかけて会話を増やしていきたいですな♪

 

 

あぁ、お金降ってこないかなぁ~笑