うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

寝れなかったなぁ・・・・

おはようございます

 

今日は7時に起きる予定だったのに

なんでかわからないけど、3時半に目が覚めてそれから寝れない・・・

 

今日から無理のないようにダイエット開始!!!!

まずは体重測定

 

体重   75.4㌔

BMI   30.3

 

さぁ目標は4月中に5㌔減!!!

 

そして最終目標は55㌔になる!!!!!!

 

頑張るぞぉ~

 

 

体調回復!!!!ポジティブ子になるぞ~

 

落ち込むのはもうやめよう!!!!!!!!

何だってやってみないとわからないし

きっとできるはず!!!!!!!

 

 

6時以降は炭水化物は絶対に取らない

水分をたくさん午前中に摂る

ちょっとの筋トレでもいいから毎日する

行ける時にはプール

行けない時にはウォーキング

 

いろいろやてみよう!!!!!!!!!

 

 

そう!!!!!!今年はチャレンジの年にするんだもん!!!!!!