うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

努力も水の泡・・・。

今日は、ハードな1日でした。 午前中から高校時代の友達とトレーニングセンターに2時間行き、 筋肉トレーニング、ランニング、ストレッチ。 今の私には、まるでアスリートな気分♪♪ 汗もどっさりかいて、着ている服は汗で搾れるほどでした。!(^^)! そこから、…

なりきる思考。

-10㌔を達成するために、私は離乳食生活を始めようと決心したやさきに・・・ 食べてしまった(=_=)。しかも・・・丼!!!! それでも、やっぱりコレステロールの事もあるので、気にしてサバの味噌煮丼にしてみました★★★。 美味しかったなぁ~♪♪ イオンのフード…

コレステロールがやばい!!!

28日(土) 通院日でした。 今は月に2回程度の通院をしています。 まだ、完全に薬の調整が終わっていないためカウンセリングや、リハビリはしてません。おもに医者と話をして、じゃあ、今回はこのままでやってみようか。とか 今回はこれを出してみるから試して…

初めましてのはてな??

初めましてのはてなブログです!!! さぁさぁ、何を書きましょうか。 まずは、私は27歳の専業主婦です。 27年と言ってもたくさんのことがありました。 今は、外に出て働くことができません*1。 なぜならば、パニック障害、不安障害、外出恐怖症、睡眠障害、う…