うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

体調不良なのかな・・・

今日は朝からのどが痛くて、声が出なくなってしまって

パートお休みした。

 

最近休んでばっかりだ

体調が悪い日々が続いている

今は、のどの痛みと鼻水に悩まされております。

 

 

完全に風邪かな・・・。

 

 

ダイエットどころじゃなくなってます。

なんて言ってる場合じゃないんだけど・・・

 

友だちがSNSで結婚式をしたことをアップしてたんだっけど

すごく痩せて綺麗になってて

焦るというよりなんだか自分の甘さに悲しくなっちゃった。

 

 

今日も、明日も旦那くんは飲み会でいないから

余計に心細く感じます。

 

 

今日は落ち込みよりも寂しい気持ち・・・