うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

なかなかうまくはいかないな・・・

3月24日

 

体重   75.5㌔

BMI   30.3

 

 

 

 

 

最近の旦那くんは残業や飲み会、友達との食事と家にいないことが多い。

 

夜はいつも1人で少しさびしく感じる・・・

 

 

ダイエットも始めたばかりですが

なかなかうまくいかない・・・食欲ってすごい!!!!

夜は炭水化物を食べないようにしたいのだが

寂しくてついつい旦那くんの実家に行ってしまってご飯を食べてしまう・・・

 

ダメだなぁ・・・自分に甘いなぁ・・・

と思う今日この頃

このブログを更新することを日課にしてダイエットを成功させようとしている・・・笑

 

少しずつでいいから減量できますように!!!!

 

今日は筋トレ終了!!!!

夕方はダイエット友達とプールに行く予定。

 

最近プールが楽しくて楽しくて♪♪

 

プールでカロリー消費を狙います!!!!!!

 

筋トレは少しでもたとえ10回でも毎日何かしら続けるぞぉ~!!!!!!

 

ネガティブ子になってる場合じゃない!!!

でも・・・生理の影響もあってかネガティブ子になったまま抜け出せないなぁ・・・

 

ダイエットは生理が終わってから本気出して頑張らなきゃ・・・

 

 

 

 

 

旦那くんに「一緒に歩くの恥ずかしくなってきた」って言われてしまってから

どうにか減量を成功させるべく、何かしら努力してるんだけど

何かしら誘惑が重なって・・・成功には近づいてない・・・トホホ。

 

 

継続は力なり!!!!!!!!!!!!!その言葉を信じて毎日頑張ろう!!!!!!!!!!!!!