うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

初めましてのはてな??

 

 

初めましてのはてなブログです!!!

 

さぁさぁ、何を書きましょうか。

 

まずは、私は27歳の専業主婦です。

27年と言ってもたくさんのことがありました。

 

今は、外に出て働くことができません*1

なぜならば、パニック障害、不安障害、外出恐怖症、睡眠障害うつ病

なってしまったのです。

でもでも、私はもう隠すことも、恥じることもやめました!!!

受け入れたり、向き合う事が1番大変なことで

でも、それをできないとこの病気は治らないからです(^u^)

今までの自分からの卒業!!(笑)

 

 私は、医療系の柔道整復師の国家資格を持っています。

でも、そんな自分が鬱だなんて…?と落ち込んだり、向き合えなかったり、受け入れられなかったりの日々が、約2年はありました。

今でも、完全に受け入れたり、向き合えてるわけではないけど…。

まぁ、少しずつ、少しずつ。

医療系の資格を持ってるからこそ、自分の知識とかが邪魔をして向き合えずにいた感じかな。

でも、一緒に居てくれると決心してくれた旦那くんのおかげで、今は助けてもらいながら前に進もうと、向き合おうとできるようになってきています。

 

 一昨年の12月に入籍して、今年結婚式ができそうです。

 

だから、旦那くんは私がどんどん崩れて、壊れていく姿を1番そばで見てきているわけ。そして、全部理解して結婚してくれました。

病院も一生懸命探してくれて、一緒に付き添ってくれます。

どんな時でも助けてもらって…(*^^)v

 

そんな、ダメダメな私でも、頑張って生きていけるんだ。

頑張って生きていくんだ。って、事とか書きたいこと書いていきたい。

そして、好きなこと、楽しいこと、悲しいこと、怒ったこと、いろんな私を

ここに書くことによって向き合っていけるかなと思うの。

 

 まずは、うつ病になっても結婚できたし、次は結婚式ができるまでを書いていきます。

はいっ!!!!

 

 今は準備が始まろうとしている時期!!

4月から、打合せが始まりまして、衣装合わせも始まります。

・・・。ダイエットしなきゃと去年の11月から言っていて・・・

お決まりの!!!!!できていない事実!!!!・・・(;一_一)

こんなんじゃダメなのに、むしろ増えた・・・。

でも、私は諦めない!!

結婚式までに目指せ-10㎏!!!!!!!!!!

衣装合わせしたら、気持ちの入れ替えできそうだしね。

 

リングピローはできてて、今はウェルカムボードと、プロフィールムービーを作成中。自分、頑張ってる!!ぅむ。

旦那くんはプランナーさんとの連絡係。いつも休まずお仕事行ってくれてるそんな当たり前のことを、私はできないからその事にすら感謝してる。

他には・・・ウェルカムスペースのデコレーションを考え中!!

 

後はまだ打合せ始めないとわからないから、放置~。

こんなんコツコツ作ってます。頑張るぞぉ~!!!!!!!

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150327184928j:plain

 

 

 

*1:+_+