うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

初めての体験♥♥♥

 

 

 

今日は人生で初めての体験をしました。

 

一生に1度しかないでしょう・・・と思われる・・・結婚式の衣装合わせ♥♥

 

今日は6着試着しました。

 

まだまだ、着たいドレスがたくさんあるので最低でも

5回は試着に行くでしょう・・・(笑)

 

本当に着てみたいドレスが今日の会場にはなかったため取り寄せになりました。

 

まぁまぁ・・・私の体のでかい事、でかい事・・・(泣)

ドレス6着着て3着はファスナーが締まらず・・・トホホ。

 

でも、だいたいは着れるみたいです☆☆

 

また、来週の日曜日にもう1度行く時も着たいドレスは届かないようです(*_*)。

3回目くらいで届くようです。

 

今日の試着を少しだけご紹介しまぁ~す♥♥

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150404231245j:plain

 

これちょっと気にいったウェディング♥♥♥♥

でも、近々着る人がいるようで、サイズが縮めてありました・・・

はい!!ファスナー締まりませんでした!!!(笑)

 

次に・・・・

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150404231530j:plain

 

 

私は普段絶対に選ばないピンク♥

 

それでも、意外に気にいりました。

後ろ姿は見せられないような、お肉の乗っかり具合・・・ァハ。

 

 

そして、今日の最後は・・・

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150404231725j:plain

 

きいろぉ~♪♪

 

これも、普段の私なら全然着ないような色合いですが

着てみたら・・・あら不思議。

こんな私でも向日葵みたいでしょ????(笑)

 

なぁーんて言ってみました^m^♪♪

 

 

もっといろんな明るい色を着みたいと思えた1日でした。

 

 

今日は、お疲れモードなのでまた明日ぁ~!!!!!!