うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

手作り☆手作り

 

おはようございます。

 

昨日からカフェオレづけの・・・かぼちゃです。笑

 

 

昨日は旦那くんが会社の飲み会だったため夜の0時ごろまで

1人モクモクと作業をしていました。

あっ結婚式の準備です。

 

昨日は、ウェルカムスペースに置くアイテムと

両家の父親に着ける、ブートニアを作成しました。

 

アイテムは大きなガクに麻紐をひたすら巻いていました。

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150417093305j:plain

 

こうしてできたのが・・・

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150417093339j:plain

 

これに造花やら何やらをつけていきたいと思っております♪♪

 

 

そして、ブートニア。

お父さん達でも抵抗がないように、青を入れて少しさっぱりした感じになりました。

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150417093614j:plain

 

この角度だと見えないので・・・

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150417093724j:plain

 

リボンもさりげなくつけてみました☆☆

 

同じものをもう1個作りました。

 

旦那くんのブートニアは私のドレスが決まってから作成予定です。

 

この感じなら、式場じゃなくて自分で作れそう!!!!

そしてそれが節約結婚式に・・・フフフ。

 

今日はリングピローを完成させて・・・

 

さっきのガクにお花をつけるイメージを考えなくては・・・フフフ。笑