うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

で~きたできた♪

 

 

リングピローできました☆☆

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150419230335j:plain

 

 

私に似てふっくらしてしまってますが

不器用な自分が作った割には上手くいきました。

 

実はもう1つ作ってあるのですが

それは写真を撮り忘れたのでまた次回公開します。

 

 

今日は1年半ぶりくらいの美容室でのヘアカラーをしてきました。

明るめにしたかったのですが・・・

 

髪の毛が痛みすぎてて可愛そうなので

結婚式前まであまり強い染色はしないことにしました。

 

最近は、結婚式のことを考えれば楽しくなれます。

 

でも、落ち込むこともありました。

 

 

つい最近、恋愛コラムの記事を書いて収入を得ようとしたのですが

3回のコラムのやり取りで、試用期間が終わったらしく・・・

 

 

 

結果

 

本採用は見送らせて頂きます。

 

 

 

・・・2日間落ち込んでいました。

 

というよりか、今も落ち込んでいます・・・泣

 

 

パソコンで文章を打っていると

コラムを書いていたときこのとを思い出してしまい

落ち込みます。

自分なりにとても頑張っていたので・・・

アドバイスをくれる方もいて、納期を守っていればほぼ大丈夫ですから。

 

・・・・と。

 

旦那くんにもコラムを読んでもらい、誤字や脱字、変な文章はないかを確認してもらったりしていたのに・・・

ただただ、悲しいです。

 

 

他の人、普通の人ならすぐに立ち直ったり

怒ったりできるのかも知れませんが・・・ただただ悲しい。

 

自分は社会から必要とされなくなってきているような感覚になっています。

 

旦那くんはそんな私に「まだお金稼ごうなんて頑張らなくていいよ」

と言ってくれます。優しいです。救われます。

 

それでも、やりたいこととか、欲しい物があると申し訳なくて・・・泣。

 

 

私にも家でできる何か仕事はないのかなぁ~・・・泣

 

 

 

おやすみなさい。