うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

衣装合わせ家族編

 

昨日の夕方から、私の家族の衣装合わせがありました。

 

お母さんは留袖。

お姉ちゃんは振袖。

 

何着も迷って、たくさん試着させていただきました。

私の家族はワイワイとアハアハと騒がしい衣装合わせになりました。

まずはお母さんの留袖

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150504084607j:plain

 

これが1番のお気に入りのようです。

私としても紫が入ってるものがぃぃんです。

なぜなら、・・・・それはまた後ほど。

 

 

続きまして、お姉ちゃんの振袖。

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150504084836j:plain

 

これも紫☆

お姉ちゃんは顔が薄めなので

ハッキリした色が似合うようです。

これと、黒のキラキラとで今は迷っているようです。

私としては紫を・・・笑

 

 

さて、なぜ紫押しかというと・・・

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150504085256j:plain

 

私のカクテルドレスが紫になりそうだからなのです☆☆笑

 

自分勝手な考えですが

家族も紫を着てくれると嬉しいなぁ~なんて勝手に思っています。

だって家族だから!!!!!!

お揃いにしたい!!!!!!

 

なぁ~んてね♪♪♪