うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

最近のお気に入り♪

 

最近はもっぱらジャスミンが好きで

ジャスミン茶やら白桃ジャスミン茶やら

アロマオイルもジャスミン

柔軟剤もジャスミンとなかなか徹底している感じに

また一つアイテムが仲間入りしました。

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150503075027j:plain

 

ボディソープとボディソルトです。

ソルトは前から持っていたものなのでムスクの香りですが

ボディソープはジャスミン♪♪♪♪

 

優しく香って癖のないほんわかできる香りになってます。

オススメです。

ジャスミンはお花の香りなので春気分も感じられます。

 

私はGWだというのに旦那くんとは旅行に行けず

結婚式の準備の予定があったり

旦那くんが高校からの友人と飲み会があったりで

今年は初めて旅行なしのGWです。

お花見くらいは行けるかな・・・と思いつつ。

 

あぁ~眠たい。

バナナ食べたらお腹いっぱい♪笑