うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

アクシデント・・・パート2

 

 

こんばんは

 

結婚式まで2週間をきって、旦那くんのパソコンが壊れた・・・

かぼちゃです。

 

今日、ノートパソコンの1番安いのを購入してきました・・・。

お金がないのに、出費地獄!!!!!

ヤバイ。

 

旦那くんも微熱で・・・葛根湯を飲んで今日は早く寝かせてあげたかったのに

パソコンを買ってきたばっかりに

明日から、私が結婚式の準備ができるようにと

パソコンの初期設定をしてくれたり

ソフトを入れてくれたり・・・ありがとうでいっぱいです。

 

結婚式の前はいろいろあると聞きますが・・・

プロフィールムービーができてないのにパソコンが壊れるとは・・・

 

なので今日は私の古くて動画編集もできないパソコンでのアップになりました(笑)

 

焦る~