うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

久々の投稿

いうぶりになるかも忘れてしまった程

投稿していませんでした。

 

 

結婚式は無事に終わり

その次の月には

引越しをして、アパートから団地住民になりました。

 

 

今は、少し元気になったと思って

パートを初めたのですが・・・

 

 

またあの落ち込み期間がやってきてしまいました・・・

 

落ち込んで落ち込んで・・・

また、うつ病を発症しそうでビクビクしています。

 

でも、社会復帰がしたい気持ちと

今までどおり家にいて専業主婦をしいていたい気持ちとが混ざりあって

複雑な気持ちでいます。

 

うつ病から立ち直って社会復帰している人はたくさんいる。

だから、私もきっとできるはず!!!

 

それに加えてダイエットという壁が・・・・

 

 

 

これからは、ダイエットについて隠さずに投稿して

自分と向き合ってダイエットしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

まず初めに現在の

 

・身長  157,8

・体重  75.4㌔

 

やばい半端ないデブ!!!!!!

 

どうやってダイエットしていこうか・・・

まずは必ずレコーディングダイエットは取り入れます!!

食生活の見直しが大事ですよね!!

 

後はスクワットと体幹トレーニングを無理せず取り入れる!!!

 

この2つは3日坊主にならないように続ける!!!!

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20160323114951j:plain

 

セルライトやっばー!!!!!!!!!!!

あと、マッサージもするんだった!!

お風呂上りに必ずリンパマッサージ!!!

よしっ

頑張るので応援お願いいたします。

 

ダイエットの素敵な情報あったら教えてください。