うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

春が来た~☆☆

 

 

 

 

こんにちは

ぽかぽかと毎日眠気との戦いの・・・かぼちゃです。

 

 

今日は、心がウキウキする事がありました!!!!!

 

2月に付けたジェルネイルを付け替えてきました。!(^^)!

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150402174714j:plain

 

こんな感じに伸びきっていた冬仕様のネイルを

春仕様にしてきました♥♥♥♥♥

なんといっても、ネイリストさんがいい人でとても話しやすいので

思ったとうりにしてもらえるので、車で1時間かかっても

ネイルのお店を変えていません(笑)

 

10月には結婚式仕様ネイルをお願いす売る予定です♥♥♥♥

 

そして、今日春仕様にしてきたネイルが・・・

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150402175127j:plain

 

ジャーン!!!!!!!!!

 

指が短いのが恥ずかしいし、爪も小さいのが恥ずかしいですが・・・

このお花♥ 可愛いでしょ~(*^_^*)

こんな小さいところに、こんな可愛いお花を描けるなんて、やっぱりネイリストさん

すごい^m^。

 

ネイルを付け替えて、爪の長さも短くしてもらったので

PCも使いやすい、使いやすい☆☆(笑)

 

今日、変えたばかりなのに、もう、次はどんなのにしようかなぁ~と

考え始めるのがいつもの習慣。フフフ。

 

女の子に生まれても、仕事の関係でやいりたくてもネイルをできない子が

世の中にはたくさんいると思う。

2年程前は、私もその1人だったんですから。

 

今は、旦那くんが理解のある人で、せっかく女の子に生まれてきたんだから

女の子にしかできない事をした方がいいよと言ってくれるので、

専業主婦ですが、2か月に1回のペースくらいでネイルさせてもらってます♥

 

私は、精神的な病気になってしまったけど・・・

それで幸せになれたのもあるかもしれません。

 

病気になるのが100%不幸とは思いません。

私は、病気になって初めて支えてくれる友達がたくさんいる事

悪いことだと決めつけずに、話を聞いてくれて受け入れてくれる

旦那くんとその家族の存在、ふとした時に心配して連絡をくれる友達。

 

たくさんの人に囲まれて生きている事が実感できました。

それまでは、失恋をしたり仕事で失敗すると、孤独を感じ、泣いていました。

 

でも、今は孤独ではありません!!

 

病気になって働いていた時は、何度も死を考えていました。

今でもそれは、頭のどこかに存在して得います。

でも、それを実行させないだけの人の支えが今は感じられるのです。

 

今の旦那くんに出会えたことで、自分を大切にして、自分んが何をしたいのか

考えられるようになってきました。

 

だから、ネイルに行ったり、アロマリンパマッサージに行ったり

できるようになってのです。

 

 

とりあえず、今日は春ネイルの紹介と

みんな1人じゃない事を書いてみいました!(^^)!