うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

やっちまった(+_+)鬱、鬱、鬱。

 

 

先日、アップしたネイルですがさっそく割れてしまいました・・・泣。

 

車のドアを閉める時にぶつかったようで・・・

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150408101925j:plain

 

 

パックリと・・・

あせりましたぁ~

でも、その日のうちに直せました★

 

 

 

話は変わりまして、今日の私は鬱鬱です(+_+)

最近、旦那くんが新しい事を始めようとしているようで

帰ってきてもイヤホンをつけて動画をみたり、音声を聞いたりPCに集中してイヤホンもして全然会話がありませんでした。

 

旦那くんの弟が携帯を新しくして使い方や、設定が分からないと

うちに来たときもそんな状態で、私は機械に弱いので旦那くんが対応してあげないといけないのに・・・得意のイヤホン。

 

他にも結婚式の準備の事で相談したり、話し合って決めたい事があっても

「今は無理だから」の一点張りで・・・不安と悩み。

 

以前、旦那くんはマルチ商法にひっかかるところで、私は不安で心配で話を聞いてくれない悩みや大きな不安、不満で薬を大量にごちゃ混ぜにして飲んだ事がありました。

その時は1週間記憶をなくしました。

グデングデンな1週間でした。そうなるのはもう嫌だし、心配もかけるのでそうなりたくないから、友達に相談したら・・・

「それ本当に悩んでるのか?ちゃんと2人で話さなきゃダメでしょ。最終的には2人で話し合って解決しなきゃいけないんだし、本当に悩んでるのか疑っちゃうんだけど。」

 

今の私には厳しい言葉でした。

話せてたら、相談なんかしないのに・・・

終いには、旦那くんにはまだ何も言わないでって言ったんだけど・・・

怒られるのが目に見えてるから

「何でもかんでも話すなや」とか言われるのがね・・・

でも、速攻で旦那くんに連絡して話したらしく、旦那くんに案の定怒られ、機嫌も悪くなりやりずらい(*_*)。

頭痛、吐き気、呼吸の苦しさが今の私です。

 

今日はトレセンに行くはずだったのですが、行けなくなりました。

 

友達の言葉がショックだったのか、旦那くんの態度が辛いのか分からないけど

カーテンも開けれず、薬の誘惑も出てきているのが現実。

自殺願望も日常の癖かのように出てきます。

 

最近はないけど、自殺の方法を調べた事もある。

今はそこまでは行かないし、結婚式の事もあるから・・・でも死んでしまいたいと

簡単に思ってしまう。

家族や旦那くん、友達の事は考えずに死を考える。

それか、また薬を大量に飲んで(ODといいます)記憶をなくしたい。

そんな風に毎月思う事がある。記憶がない期間は本当に楽だったから。

何も感じないし、何も覚えてないし、何も悩まなくていいから・・・。

 

 

それが今の本当の私です。

同じようなことで悩んでる人や、ODを繰り返す人、リスカを繰り返している人・・・

いると思います。

 

コメントください。

皆さんの話も私は聞きたい。

 

私はODの誘惑や死の誘惑がある時は無性に我慢するのに食欲の塊になります。

でも、今は結婚式を控えてるから、食べることすら罪悪感でストレスになっています。どうしたらいいのかな??

 

みんな辛い事たくさんあるよね。

みんなの辛い事教えてくださいな。