うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

1番の難関は・・・・

 

 

私が昔から出来ない事があります。

 

それは

 

 

 

継続!!!!!!!!

 

世の中には「継続は力なり」という言葉がありますが・・・

まぁ継続できない・・・泣。

 

今の私が1番継続してやりたいのは家事。

なのに出来ない日が多々あります。

体調の変動が多くあり、夜寝れない分昼間に眠気と闘う→負ける。

 

そんな日々。

できるだけ起きているのですが、夜寝る時間になると

大きな不安に襲われます。

今は無職で仕事はしていないのに、「明日が来るのが怖い」

そんな風に感じているのです。

寝て、起きたら、また1日が始まるのは当たり前の事で、普通の事なのは

分かっているのですが。

それが怖いと感じてしまうようになってしまったのです。

2年程前、職場のストレスから、毎朝の過呼吸。恐怖心、会社に行く恐怖心。

それが私の体に染みついてしまっているようで、1人での外出は最近までまるでできませんでした。

最近は車の運転での移動ならできるようになりましたが、

買い物などはできません。

人がたくさんいるところや、職場の人にあってしまいそうなとことには行けません。

 

ネイルも、リンパマッサージも車で片道1時間はかかるところでしています。

 

でも、お医者さんはそれでもリハビリになるから続けようと言ってくれています。

旦那くんも、同じように遠くても外に出られるなら行った方がいいよ。と言ってくれます。

 

そうして、少しずつ回復に向かえばいいなと思っているところなのですが・・・。

 

「継続は力なり」を実行したい理由その②!!!

ダイエット・・・気にいったDVDを見つけたのでそれをコツコツと続けたいのですが

それが・・・自分に甘くて続かない!!

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150409112038j:plain

 

 

腰をフリフリするエクササイズ♪

私は踊ったり、歌ったりが大好きなので続けられそうだと思ったのですが・・・

怠け者発揮!!!!!!

 

結婚式までに目標を立てたのに・・・

 

そして、トレセンもきょうも気分が沈み気味なので外に出られず行けていない・・・

なんてことでしょう。

 

これから、どうしていったらいいものか・・・

 

 

食事は気をつけていますが!!!!!!

 

 

今、ほっともっとのタニタのお弁当が気になる・・・(*_*)

 

こんなんぢゃ・・・ダメだ。

鶏肉と野菜の甘酢あんのやつが食べたい・・・

あぁ、ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ。

 

私の1番の敵は・・・きっと食欲だろう。   泣。