うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

おばあちゃん

 

 

こんんばんわ

旦那くんの実家で2日連続、晩ご飯を食べてきた・・・かぼちゃです。

 

 

今日は

旦那くんのあばあちゃんの

イカ大根を教えてもらいました。

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150420210731j:plain

 

ちょっと撮り方が下手くそな私なので・・・

うまく見えないのですが・・・

絶品イカ大根でした★★

 

そして

お母さんがパートで忙しかったらしく

今日はレトルト・アラカルト♪♪

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150420211258j:plain

 

旦那くんは懐かしのボンカレー

 

私は中華丼★

 

でもやっぱりおばあちゃんのイカ大根が一番美味しかったです。

 

イカのワタを一緒に初めに炒めるのが

すごくいい香りがしてきて

味にも深みが加わったような感じがしました。

 

私の実家で食べるのより

断然美味しい!!!!!!  笑

 

近々、自分で作ってみようと

あばあちゃんの作った大根を貰ってきました。

 

上手にできるかたのしみです。

 

また、おばあちゃんの料理教えてもらいに行こう♪♪

 

旦那くんの家族に仲良くしてもらえる私は幸せ者なのです。