うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

ぞくぞくと・・・

 

 

おはようございます。

今日はしっかり起きていられるように頑張りますDay!!!!

 

不安なことがあると冷たい寝汗をたくさんかいてしまい

ちょくちょく起きては着替える。

そんなことをしていると、日中が・・・眠たい!!!!!

今日も2回寝汗が寒くて起きました。

ドクターによると、これも不安障害の症状の1つだそうです。

 

でも、どうにかならないかな・・・

眠たいな・・・ダメダメ!!!!!!

今日は昨日、旦那くんのおばあちゃんに教わった

イカ大根を作るべく!!

 

買い物に・・・行けるだろうか・・・泣

 

旦那くんの大好きなケチャップももうなくなってきていて・・・。

1人で外に出られるだろうか・・・。

 

まぁ~それはさておき!!!

 

ちゃくちゃくと結婚式のウェルカムアイテムができてきましたよ☆

 

昨日、夜な夜な楽しくて1時くらいまで夢中になっていました。

 

初めて使ったグルーガン

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150421090234j:plain

 

 

楽しいけど意外に扱いが難しい・・・

自分・・・不器用ですから・・・笑

 

それでちゃくちゃくと・・・

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150421090414j:plain

 

ピントがあってなかった・・・

そして、ちゃくちゃくと・・・

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150421090505j:plain

 

こんな感じまでできました。

赤い麻の紐のところには、結婚式の日にちと、私たちのしたの名前のイニシャルでも

つけようかなと思っています。

 

これは

フォトフレーム的な感じで、これの後ろに立ってもらって

記念撮影をしてもらえるようにアイテムとして作ってみました。

 

みんな写真撮ってくれるかなぁ~