うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

べぃびぃ~

 

 

昨年12月に友人夫婦に赤ちゃんが産まれました。

なかなかタイミングが合わなくて

 お祝いをあげにいけずにいたところ

共通の友人夫婦からの連絡で合同で行くことになりました。

お互いにタイミングを逃していたようで・・・笑

 

お祝いには遅くなってしまうので、プレゼントを買うことにしました。

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150422073501j:plain

 

これをおむつケーキにしようと思います☆☆

完成が楽しみです!!!

上手に作れるかな・・・

ちなみに、赤ちゃんは男の子です♪

 

今日さっそく作りたいのですが

なんと今日から旦那くんの実家の農作業のお手伝いに行ってきます!!!!!

去年も行ったのですが、体調や心が癒されて、楽しかったので

私のようなうつ病の人にはもってこいの環境なのかもしれません。

旦那くんの実家は米と麦を作っています。

今日はお米の方のお手伝いです☆☆

天気もいいので、日焼け止めを塗って行かなければ・・・!!!

結婚式に顔だけ黒くなったら嫌だから・・・笑

 

 

さーてと準備して行こうかな♪♪