うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

春だから・・・?

 

 

おはようございます。

眠気に勝てない・・・かぼちゃです。

 

今日もなんとかかんとか朝の5時に起きることができました。

 

お弁当と旦那くんの朝食を作ることもでしました!!!!

 

しかし!!!!!!

 

眠い、眠い、眠い、眠い、眠い。

 

実家の農作業の手伝いに行ってたから

家事がたくさんたまっているのに・・・

 

眠たい。

 

どうしましょ・・・・泣。

 

 

隣の部屋からは掃除機の音が聞こえているし・・・洗濯機の音もなんとなく

聞こえてきているような気がする。

 

やることがいっぱいあるのに

何も手につかないよぉ~

 

オムツケーキも作りたいし

プロフィールムービーも作りたいし

ウェルカムアイテムも作りたいし

洗濯もしたいし

食器洗いもしたいし

夜のご飯のことも考えなきゃ!!!!

 

どうしよう~~~~

 

こんな時、普通は少しずつみんなできるんだろうなって

落ち込みます。