うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

喜んでもらえるかな。

 

 

お久しぶりの投稿になる気がします。

農作業のお手伝いや、旦那くんの実家にお泊りしていたりで

更新していませんでした。トホホ。

 

みなさん元気ですか?

 

最近、1日に1人は友達が出産しているように感じます。

 

出産祝いは皆さん何をあげるんですか?

 

私はオムツとお尻拭きだったり、子供服だったり。

 

今回はこんなの作ってみました。

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150428000030j:plain

 

 

 

オムツとよだれかけと靴下で作った

オムツケーキ♪♪

 

リボンがまだ1本足りてないので未完成ですが・・・

喜んでくれるかな・・・

 

このほかにお知り拭きと、離乳食キットみたいなのと

食器セットみたいなやつを購入しました。

 

今日は体調が優れない1日でした。

でも、オムツケーキを作るのは楽しかったので

その勢いで旦那くんのYシャツのアイロンがけをしました。

 

今日は旦那くんは飲み会でまだ帰ってきていません。

何時になるのかな??

鍵を忘れていったので・・・

 

おっと連絡が来たのでお迎えにいきまぁ~す♪♪

 

 

まだ、新婚気分なのかな?

やっぱり飲み会の後に帰ってくるのは嬉しいものですね。笑