うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

近くに見つけた春ですよ~

 

昨日は祝日だったため旦那くんがお休みでした。

 

結婚式に必要なものを見たり買ったりしていろいろなお店に行きました。

ほぼ、100均ですが・・・笑。

 

そんな中、旦那くんが

 

「桜の名所見つけたの。だから、見に行こう」

を連呼していたので、行ってみることにしました。

 

私の住んでいる地域は桜はたくさん咲いているのですが

穴場的な桜の名所を知りませんでした。

国道沿いに名所的な規模の公園のようなところはありますが・・・

正直期待しないで行ってみました。

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150430093542j:plain

 

わぉ!!!

 

めっちゃ綺麗☆

桜並木になっていて、ベンチやテーブルもあるので

お弁当を持ってきて、お花見をしている方が何組かいました。

桜はきっと山桜!!!!

私は八重桜が好きです♪♪

 

それでも桜はなんでも綺麗ですね☆

函館の桜も見てみたいし、毎年行っているのは

厚田の戸田記念公園。

 

今年もGWに行ってみようと思います!!!!

 

お花見恒例のお弁当をもって☆☆