うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

旦那くんが危ない!!!!

 

おはようございます。

朝食後に変更になった安定剤のせいか

目がボヤボヤと、眠たいかぼちゃです。

 

 

旦那くん・・・最近心配なんです。

 

元気が良かったと思ったら

急に不機嫌になったり、落ち込んでみたり・・・

と思ったら元気になってみたりというのが

1日の中で何度もあるのです。

 

昨日は究極に落ち込んでしまったのか・・・

 

「俺って何のために生きてるんだ?俺って何が楽しくて生きてるんだ?」

 

とか・・・

 

「他の人って何が楽しみなんだろ?俺楽しみなんてないな・・・

楽しくないのに生きてるのって何でだろ?」

 

と・・・

 

もしや・・・私の鬱がうつった!?・・・・うつがうつった。笑

 

冗談は置いておいて・・・

旦那くん大丈夫なのかな?

私の通院してる病院に、診察にいってみたほうがいいのかな。

 

 

確かに私が働けない分、家系は苦しい。

旦那くんのやりたいことにもお金を回せれないでいるのだと思う。

注:(家計簿は旦那くん管理中)・・・トホホ。

その上結婚式が10月にあるので、少しでもお金を残していく生活がしたい。

 

でも、車のローンだったり、車の保険だったり、ガソリン代。

車の維持費に結構かかっているのかもしれない。

なんせ、働けないのに私も車を持っているから・・・

 

ほしくてほしくてほしすぎて

やっと4年前に購入した車だから手放す勇気がないのだょ。泣

 

 

旦那くんの「何のために、何で生きてるんだろう」はショックだったなぁ。

私が鬱になった時は、何のためにとかを通り越して

「自分はいらないから、消えてしまいたい。」とか

「自分が消えてしまったほうがみんなが楽になる」とか

消えることとか、死を考えてた。

 

近いうちに旦那くんがそんな風になってしまったらどうしよう。

これから、私にできることは何だろう???

 

あぁぁぁぁぁぁ、不安と心配。

 

どうしよう、どうしよう、どうしようばかり・・・

 

金銭面で悩んでるのもあるのだと思うから

私がパートにでられればいいのだけど・・・

出られない。

ん~。何かいい対策はないか

旦那くんが鬱にならないように

私ができること・・・

 

旦那くんはAB型だから気分の浮き沈みが激しいのか!!

で、済ましてはいけない常態のような気がする。

 

・・・大丈夫か旦那くん。