うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

ひたすら食欲

 

今日は大忙しの1日

 

午前中から共通の友達に出産祝いを渡しに行き。

 

その足で結婚式の打ち合わせ、そして衣装合わせ。

 

さっき帰ってきたら部屋の中は寒くて、ストーブつけっちゃった・・・

 

衣装合わせは順調に進みカラードレスは決まりました。

 

ウェディングドレスはまだ悩み中。

 

旦那くんの機嫌も今日は良くて

なんだか生き生きしていました。

 

赤ちゃんはおっかながってあんまり抱っこしていなかったけど

赤ちゃんは好きみたいです。

 

いつか私たちにも赤ちゃんができるのが楽しみになりました。

 

今日はバタバタしていたのにもかかわらず

食事はしっかりとっていたのにもかかわらず・・・

食欲が止まらない。

でも、我慢!!!

結婚式のために少しでも減量しなければ・・・

綺麗な姿でドレスを着たい!!!!!!!

 

とは思っているもののダイエットはなかなか続かないものなのでしょうか。泣

 

はぁ食欲め!!!!!!!

どっかいけ~