うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

買うことに決めました!!!!

 

私たち夫婦は

 

この度

 

購入することに決めました!!!!

 

 

ウェディングドレスを!!!!!!!!!

 

 

レンタルだと40万円ほどかかってしまいますが

ネットで格安海外ウェディングドレスを発見!!

海外好きの私にはたまらない商品がいくつも♪♪

 

今やっと2択のところまで絞り込むことができました。

 

後は、式場の衣装担当の方と相談してどちらにするのか決めようと思っています。

 

衣装担当の方とは13日に打ち合わせをする予定なので・・・

楽しみです★★

 

その他は、ベールとグローブとアクセサリーです。

全部同じサイトで購入しようかと検討中!!

 

 

結婚式の準備であと必要なのってなんだろう・・・

 

友人代表スピーチの友人に連絡をするとか

宿泊するホテルを探すとか

あっ!!!!!!

2次会会場をおさえなくては・・・!!!!!!

 

まだ、間に合うのかな・・・

2次会ではバンドをしようと思っています。

 

実は私、専門学校の頃からバンドのヴォーカルしてました。

 

上手いかどうかは別として音楽大好き♪

やっぱり生のバンドで歌うのは最高に楽しい♪

 

 

バンドメンバーのドラムの結婚式の2次会で

バンドしました。

久しぶりの人前での歌で緊張で膝が終始笑っていました。笑

 

 

懐かしいなぁ~

今回もメンバー皆が賛成してくれて

スコアをかき集めて、各自練習中って感じなのです。

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150510122112j:plain

 

これがドラムの結婚式の2次会でのライブ♪♪

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150510122236j:plain

いつも練習こんな感じで愉快にやってます。

 

最近はみんな忙しくて集まれてないから

みんなで集まれるのが楽しみだな~

早く集まりたいなぁ~♪♪

 

今回の練習もたくさん写真撮っておこうっと♪

 

いつ練習になるかなぁ~楽しみ、楽しみ。

 

 

さっ旦那くんが急遽仕事が入ってしまって

出勤していったので

私、かぼちゃはのほほんと過ごそうと思います。・・・笑