うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

ねむねむの旦那くん。

 

昨日の深夜0時半に寝て

起きたのは今日の午前・・・ギリギリ午前11時半。

 

そして、先ほどまた昼寝といって布団に行ってしまいました。

 

昨日の夜ご飯は

旦那くんの実家でご馳走になり

晩ご飯を食べるもすぐに、旦那くんは居間のソファーで寝ていました・・・

 

3時間は寝ていたでしょう。

 

寝る子は育つがまだ通用するのなら、そうとう成長できているでしょうに・・・

 

無念。残念。笑。

 

私の旦那くんは、背が小さい。

163㎝ほどの小柄で細身の体系。

 

それに比べて私は身長は平均身長なのにも関わらず

体重は平均をはるかに超えて、肥満体系にある。トホホ。

 

なので、旦那くんが羨ましい。

食べても食べても太らない。

変わって私は、生きてるだけで太っていっているような人間だ。笑

 

 

私は、毎晩、睡眠障害に悩まされている。

冷や汗の寝汗。

体は暑いのに、汗は冷たい・・・なので

寝汗で起きて、布団をはいでも寒くて仕方ない。

だからといって、また布団をかけると寝汗が酷い・・・。

 

それでも、旦那くんはスヤスヤ気持ちよさそうによく眠る。

 

寝る時間は特に関係なく、時間があれば眠い。

なので、今日は結婚式の準備が全然できていない。

 

寝る、食べる、寝る、食べる。

そんな土曜日。

 

結婚式のお金の事とか、今から準備できるものは

一緒にやろうね・・・

男の人の一緒にやろうねは大半が嘘なのかもしれないが

私は旦那くんを信じたくて、一緒にやろうと

声をかけるも・・・寝ているので聞こえていない。

 

旦那くん

遅くにきた冬眠時期なのか・・・

5月病なのか・・・はたして何かの病気なのか・・・

もしかしての成長期!?なのか・・・(それはないか)

春で暖かくなったからなのか・・・。

 

私の中ではこんなに寝ていられる旦那くんに疑問ばかりが頭に浮かぶ。

 

私は、PCに向かいほうじ茶をたくさん飲みながら

結婚式に必要なものを探したりしている。

PCの前とトイレの往復です。笑

 

旦那くんは、起きてられないのと、もう1つできないことがある。

それは、片付けられないこと。

そのままにするのが得意だ。

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150509153055j:plain

 

さっき起きてるときに食べたと思われる、わらびもちの残骸。

 

私の姉からのお土産だったのだが・・・

綺麗に広げて・・・寝室へ。笑

 

私は片付けようと思ったが・・・付箋でも貼ってみようかと思う。笑

 

起きてきた時に自分で片付けることを覚えてもらわねば!!!!!

 

 

今日の夜は旦那くんの弟とレイトショーで映画を見に行く。

 

ふふふ。念願のワイスピ♪♪

 

さーて、旦那くんの晩ご飯のしたくしましょう。