うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

海外ドラマ

 

最近・・・去年から海外ドラマにはまってしまっている。

 

まずは

プリティ・リトル・ライヤーズ

 

これは心臓がもたないほどの

サスペンス要素が多い。

4人の高校生の女の子たちが、仲良しだった友達の死の真相を探るのと共に

自分たちにくる「A」と名乗る人物からのメール。

そのメールに振り回されて自分の大切な人との関係すら

家族との関係すら崩れていく。

なんとか大切な人たちを守ろうとするが、「A」はいつも先をいく。

何かしらの嫌がらせ、しかもどの過ぎた嫌がらせが続く。

時には命すら奪われそうになる。

その「A」の招待も探っていこうとする4人。

 

高校生とは思えない体験をたくさんしていく。

そして、このドラマはサスペンス、恋愛、家族愛様々な面からも楽しめる。

後は、4人の女の子のファッション。

とても個性的で、とても素敵。

私はすごく憧れている。

 

現在、日本ではシーズン4まで出ている。

たまらなくシーズン5が見たい!!!!!

 

 

他には、シャーロック。

 

シャーロックホームズの現代版!!!!!

これも、サスペンス?推理ドラマ。

一風変わったシャーロックという男。その風変わりなところに私は惹かれている。

そして、ものすごい記憶力と知識と推理力、観察力。

なんとも、こんな人がいるのなら実際に会ってみたい。

有名な探偵シャーロックホームズの原作をもとにしたドラマで

1話90分程ある。シーズン3まで日本では出ている。

1シーズン3話しかないので、あっという間に見終わってしまい

あっという間にとりこになってしまうでしょう。

 

 

あと2作紹介したいのですが・・・

安定剤と寝不足の関係でボヤボヤしてきたので

一休みします。

 

 

また、明日~