うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

決められない!!!!!

 

 

最近の悩みといえば・・・

結婚式のカラードレス!!!!!

 

なかなかきめられなくて、困っています。

 

ず~っと着たかったドレスにするべきなのか・・・

 

パーティーばえするドレスにするべきなのか・・・

 

どっちも可愛いのが問題です。

私は根っからの赤色好きで、赤とお花の柄のドレスに憧れていました。

 

そのドレスに憧れた結果、その会場に決めたようなところもありました。

 

んんんんんんん・・・・

 

悩みますね。

 

旦那くんとも相談に相談を重ねているのですが

旦那くんも悩んでしまうようで・・・

しかし、真剣に考えてくれているので助かります。

 

話は変わってしまいますが、最近、雨が続いていますね。

 

眠たくて仕方ありません。

正直、家事も完璧じゃないけど精一杯。

 

唯一の救いは

寝汗をあまりかかなくなったので

夜寝れる時間が増えてきていることです。

それなのに、日中も眠たい・眠たい・眠たい。

 

大好きな海外ドラマを見ていても

うたた寝してしまう毎日。

 

こんなんじゃダメだと思いながらうたた寝。笑

 

でも、また今週に入ってから

朝5時に起きる習慣つけようの会を旦那くんと決行中!!

 

朝5時に起きるから日中眠たいのかな・・・

 

なぁ~んて思いながら過ごす今日この頃です。