うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

ご購入!!!!!

 

とうとう

ウェディングドレス注文しちゃいました~

 

安いからどんな物がくるのか・・・少し不安と期待と楽しみでいます。

 

注文して不安だったので

電話で確認しようとして

昨日電話してみました・・・すると

 

ハイ・タイドバイデス。

 

 

むむむ!!!!!外人!!!!!

 

あからさまにたどたどしい日本語で

あまり話してることも通じず

何とか理解してもらい、確認してもらって大丈夫なようだったので

電話を切りましたが・・・

 

番号は東京の電話番号なので、大丈夫だと思うし

海外のサイトだから

まぁ外人が電話にでてもおかしくはないか・・・

 

と自分に言い聞かせながら

電話を切った後しばらくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

硬直状態にありました。(笑)

 

きっと1月くらいで届くようですが

早く届いてくれないかなぁ~と心の底でわがままをつぶやく毎日になりそうです。

 

ドレスを購入すると決めたのはいいのですが

他にも揃えなくてはいけないものが結構あることに気づきましたが

式場でレンタルするよりは安いので購入の方向で!!!!

 

旦那くんに「本当にドレス買っていいの?」と聞いてみたところ

「買ったほうがいいよ!!!!買い物になるけど節約になる買い物なんだよ!!!!」と

元気に帰ってきたので安心して購入できました。

 

ドレスは約3万円!!!!!!

 

安くないですか!?

 

 

これ!!!!(笑)

 

約3万円!!!!!

 

レンタルすると約40万円・・・

 

皆さんならどっちを選びますか??

 

レンタルって他の人も何回も着ているものです。

3万円でそれないりのものが手に入るなら・・・と思ってしまいました。ニヤ。

 

 

 

楽しみ~~~~~~~♪♪