うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

筋肉痛!!!!

 

土曜日から

旦那くんの実家の田んぼのゴミあげという作業の手伝いをしています。

去年の田んぼの籾殻がプカプカ浮いて風で田んぼの隅っこに寄せられるので

それを一生懸命ひたすらかき上げる作業です。

 

これが初めは楽しいのでひょいひょいやってるのですが

1時間を過ぎたくらいからは

気力との戦いです!!!!!!

なんせ、腰にくるぅ~~~~~~~。

水を含んでいるゴミはなかなか重たい。

それをひたすら、ただ、ひたすら農道のわきに上げていくのですから

腰をひねるひねる!!笑

 

筋肉痛に睡魔に午前中はなにも使い物にならない私・・・

かろうじて、作業は午後からなので何とか

実家の親にはばれないように痛くないフリや

平気なフリをしています。♪

 

今日もこれから準備をして旦那くんの実家にいって

お昼ご飯を食べて、ゴミあげです!!!!!!  泣。

 

でも、外に出る練習になるので

痛いけど楽しいです。

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150518104957j:plain

 

昨日、旦那くんのお母さんとの1枚。

撮影:旦那くん。

 

ちなみに左の大きくて丸々と太っているのが私、かぼちゃです。泣。

 

そして、夜には近くにある苺センターの人が、私が手伝いに来てて

頑張ってるねって言ってたくさん甘い甘い苺をくれました。

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150518105208j:plain

 

家族みんなでもりもり食べて

すぐに完売!!!!!!!笑。

 

旦那くんが1番早くたくさん食べていたかもしれません。

 

何もしてないのに・・・。

 

 

旦那くんは農作業は一切手伝いません。

旦那くんの兄妹も手伝いません。笑。

 

でも人手が要るのは確かです!!!!!!

 

だから、楽しくできる私は幸せ者です。

 

楽しくできて、お母さんもお父さんも少しは楽になっていれば・・・。

 

 

さぁ準備して行ってこなくっちゃ!!!!

 

行ってきま~す。