うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

余裕がない。

 

昨日から今日にかけて

余裕がない。

 

気持ち的に何かが不安でソワソワ

頭がクラクラ。

 

昨日の夜は、良からぬ事まで考えてしまいました。

 

そして、悪い癖がまた・・・

 

薬をたくさんのんでしまう。悪い癖。

でも、ダメだと自分に一生懸命言い聞かせながらも

少し多く飲んでしまいました。

 

以前、本当にたくさん飲んで

一週間記憶を無くしたことがあったので

絶対ダメなのは、わかっているのですが・・・癖になってしまっているようです。

 

寝ていられるし、記憶がなくなるということは

どれだけ楽なことかと感じてしまったからです。

 

わりと強い薬を飲んでいるので、本当にたくさん飲んだら

死んでしまうかもしれません。

 

でも、それが怖くないのです。今は・・・。

 

 

4年前にバイク事故で幼馴染を亡くしてから

その幼馴染に急にすごく会いたくなることがあります。

そして、その幼馴染のところにいけたらなぁ~

幼馴染のいるところに行けたらなぁ~

と、自殺願望のような気持ちが湧き出てくるのです。

 

最近はそんなに強く考えることはなかったのですが

昨日、急に訪れました。

 

今はたまらなく薬の誘惑に負けそうなのと

たまらなく眠り続けたい。

全然眠たくなんかないのに、何も見たくない聞きたくないしたくない

この世から消えてしまったかのように眠り続けたい。

そんな風に思ってしまいます。

 

だから今日は、無音の中何かに集中使用と思って

結婚式の何か作るのやらなきゃと思って・・・

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150520172057j:plain

 

 

向きがおかしくなっちゃった。

 

小学校、中学校時代の絵の具を実家から持ってきておいたので

白と赤塗ってみたんだけど・・・

途中で白の絵の具がなくなっちゃったので

そのうち100均で買ってこなきゃなぁ~と思った1日でした。