うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

明日から・・・

 

明日から田植えが始まります。

 

 

今日の夜、ご飯を食べて、シャワーを浴びたら

旦那くんの実家に行きます。1人で。

 

旦那くんは明日も仕事があるのでアパートに居たいようです。

 

明日は夜に帰ってきて、23日は病院の通院日です。

午後からまた旦那くんの実家に行って

田植えの手伝い。

旦那くんは、アパートでパソコンの勉強をしたいようです。

 

なので、23日の午後から26日の夜までプチ別居生活になります。

 

心配なのは旦那くんの夜ご飯。

めんどくさかったりすると、食べなくてもいいや!!!!!

なんて思ったりする人だから

晩ご飯を作れない期間心配です。

 

でも、本人は何とかなるさ。なんかかんか食べるから大丈夫。

 

と元気よく言っています。

いちをカレーは作ってみたのですが・・・

 

今日の夜ご飯は塩ちゃんこ鍋!!

私のダイエットに付き合わされている旦那くんです。笑

 

本格的にダイエットしないとやばいと今日実感しました・・・

ズボンがはけないのが増えてきている!!!!!!

 

 

これはかなりやばい!!

 

どうにか痩せなくてゎ・・・・・トホホ。