うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

終了しました。

 

 

25日無事に旦那くんの実家の田植えが終了しました。

 

21日から泊り込みでのお手伝いでした。

 

雨にあたる事もなく、風が強かったくらいで、後はお天気でした。

 

ぽかぽかしてたけど

風が本当に強くて、時には冷たい風の日もありました。

 

写真を撮ろうと思ったのですが

携帯を持っていると土とかが入って

壊れるのが怖くて

持って田植えに挑めませんでした・・・ワラ

 

また来年もお手伝い行きたいなぁ~と思う今日この頃。

 

久々の投稿で何を書こうか分からなくなったので

 

 

また今度~