うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

やる気は・・・

 

5月も終わり、6月が始まりました。

 

まだ、絶好調の日が毎日は続きません。

 

私のやる気スイッチはどこにあるのでしょうか・・・

 

5月の中旬から、旦那くんの勧めや結婚式に向けてのダイエットのために

スポーツジムに通うようになりましたが・・・

 

今日、初めて行けそうにありません。

昨日は行けました。

でも、昨日頑張りすぎたのか、体がなんだか変なんです。

膝から下がほてっているように熱く

でも、触ると熱くないのです。

なぜなのでしょう?????

 

今日は久々に外出恐怖があります。嫌だ嫌だ。

やる気がでないのも、疲れやすいのも、鬱の影響の1つなのは

理解しているのですが・・・

 

自分のペース、程々が全然分からないのです。

困った困った(泣)

 

 

でも、全部病気のせいにしたくない!!

と思って、チャレンジできるようになってきたけども・・・

今日は全然ダメダメ。

 

家事も全然手につかないし・・・そもそもやる気が出ない。

 

困ったな~

な、今日。