うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

寝相の悪さ

 

おはようございます。

 

今日は3時半から起きている・・・かぼちゃです。

 

なぜならば、自分の意思ではなく、旦那くんの寝相の悪さに起こされて

旦那くんはしっかり7時まで寝ているのです。

 

旦那くんの変な癖というか寝相というか・・・

 

私の敷布団とマットレスの間に、足を入れて、足を回転させるかのように

グリグリするのです。

それも、私の背中の辺りで・・・痛い。

 

どんなに逃げてもその足は追いかけてくるのですから、

私は壁側に寝ているので逃げ場がなくなります。

 

その結果・・・3時半起床。

居間に逃げる。

ソファーで寝ようとするも痛くて寝れない。

 

最近、毎日背中が痛いのはきっと旦那くんが原因でしょう。笑

 

日中に眠くなって何もできなくなるのが困ります。

 

背中と肩、首がよくつるようになりました。

それも寝相のせいなのでしょうか・・・?笑

 

今日は洗濯をしたいのですが・・・眠い眠い。

 

 

どないしよー