うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

本格的に・・・

 

ダイエットがはじまりました。

 

旦那くんはダイエットについていろいろ調べているようで

まずは、グルテンフリーは目指しましょうということで

もともと、パンは食べていなかったので大丈夫なのですが

うどんやパスタは・・・切ないです。

 

でも、旦那くんの実家がお米農家だから

お米で乗り切ろうかと思います!!

 

そして、おかずも野菜中心で生野菜は避けて

温野菜にして、お肉からお魚に変更!!

 

睡眠と水分をしっかりとて運動も適度に!!!!

ということで、ジムに通ってるのでクリアできそう♪♪

 

やっぱり不安なのは・・・食事制限!!!!

1番難しい・・・私の食欲!!!!!

 

でも、今回ばっかりは本気で頑張らないと太りすぎてしまっている!!

 

笑えない!!

デニムがはけない!!!

大事件です!!!

人生で史上最強に太っている・・・トホホ。

 

今日はジムが定休日でお休み・・・どうしようかな。