うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

私だけじゃなかった!!!!

 

 

なかなか行動にうつせえないで

ダラダラしてしまうのは

私だけではなかった。

 

 

私の旦那くんもそうだった!!

 

なかなか結婚式のプロフィールムービーが進まなくて

編集まで辿りつかない!!!

それどころか、写真の編集?写真の加工にも手をつけていなかった。

 

さっきまで

1時間程前から始めた旦那くん・・・

やり始めたら2枚、3枚、4枚・・・できるじゃないか!!!

 

二人で携帯の充電がなくなるほど熱中して加工していた。

そして0時40分。

 

旦那くんの携帯の充電がつきた・・・笑

 

それで、少し落ち着いたのかゴロゴロしてあくびまでしている。

 

今日は忙しかったから疲れたのかな?

結婚式の衣装合わせ、二次会の旦那くんのスーツの下見、両親への記念品の買い物と

ウェルカムボードを作ってくれた先輩へのお礼のプレゼントの買い物。

盛りだくさんの1日だったね。

 

私もヘトヘト・・・。

 

運転してくれていた旦那くんは

もっとヘトヘトでしょう。

 

写真加工で徹夜になるかと思ったけど

何とか間に合いそうな予感です!!

 

私のダイエットは・・・・何も進展ございません。笑

・・・笑えません。

明日から明日からは継続しているダメ嫁。

結婚式まで1ヶ月半程・・・やばい。

 

いや!!とにかく準備を頑張ろう!!

ダイエットに疲れて他のことが何もできなくなってしまっては

何の意味もない!!

 

旦那くんもヤル気になってきたのだから

私も頑張って支えて手伝って協力していかなければ!!

 

なんならこの勢いで徹夜で何かを仕上げたほうが

手っ取り早いのか・・・?

 

いやいや

睡眠は何よりも大事だね。

 

ちゃんと寝よう!!!!!!

 

 

 

おやすみなさい。笑