うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

女子デート♪♪ルンルン

 

 

今日は小学校からの友達とデートしてきました。

 

 

ご飯をたらふく食べて、たらふく話をしてきたぁ~

 

やっぱり女子はいくつになっても

恋愛トークがとまらないわけで・・・笑。

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150413234423j:plain

 

 

蒸し鶏とエビの生春巻き~つけダレが辛かったけど

エビぷりぷり、蒸し鶏うまうまでしたぁ~

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150413234550j:plain

 

後はこんな感じで・・・女子2人にはたのみ過ぎました・・・

 

デブ活ってやつになってしまいましたよ・・・

 

でも、久々に会えて話ができて本当によかった

本当に楽しかった。

自分はたくさんの人に守られてる感がしみじみ。

幸せ者ですね☆☆

 

 

私の話を親身になって聞いてくれる友達は

数少ないかもしれないですが、きっとそれでいいんですよね。

 

今日会えた友達は一生こうして

腹ペコで待ち合わせして、たのみ過ぎてお店に長居して

ダラダラと話をして、くだらないことで大笑いするのでしょう。

 

幸せ者です。

 

旦那くんのご飯を作ってあげれなかったのが

唯一の反省点ですが、旦那くんは何も怒ったりせず

「お帰り」と笑顔で迎えてくれます。

 

幸せ者です。

 

友達とのつながりをもっと大切にしていこう!!!!!!!

 

そう思える時間でした。

 

今日はネムネムちゃんなので・・・・

 

 

おやすみなさい・・・。