うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

あ・い・こ・と・ば

 

 

今日は旦那くんと2回目の結婚式の衣装合わせ。

ウェディングドレス3着

カクテルドレス4着も着る時間がありました。

 

カクテルドレスの2着をご紹介・・・。

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150412221729j:plain

 

淡いグリーンのカクテルドレスで落ち着いた感じになりました。

グリーンも普段あまりチョイスしないので

どんな風になるのかと思いましたが・・・意外とお気に入りです♪♪

 

次は・・・

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150412221937j:plain

 

パープルがメインのカクテルドレス

お花柄の上にゴールドのレース生地がのっていて

はっきりした色なのですが、落ち着いて見えます。

私の大好きなアンティーク感もでて今のところ1番のお気に入りになりました♪♪

 

衣装合わせは楽しいです☆☆

でも、7着のドレスの試着は思っていたよりも

エネルギーを使いました。

式場の方との会話や、ドレス選び・・・

どれも嫌ではないし、楽しいのですが、知らず知らずのうちに

エネルギーを吸い取られていたらしく

衣装合わせが午前中だったので、午後からはウェルカムアイテムの買出しに

いろいろな所に行ったのですが、終始、車の中では睡眠・・・泣

 

旦那くんはずっと運転してくれて

クタクタのようで、今はソファーで寝ちゃっています・・・笑

感謝感謝です。

買い物は、造花とか大きながくとか・・・。

 

私もクタクタになったので・・・

エネルギー補給させていただきました。

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150412222920j:plain

 

はいっ!!!!!

焼きプリン!!!!!

 

私は幼稚園のときから、乳製品の中でも、牛乳、生クリーム、プリン、ソフトクリーム、シチューはアレルギーのようになってしまい食べれませんでしたが

最近、旦那くんが買ってきたこの焼きプリンは食べれたのです!!!

 

それ以来疲れて動けないときは、旦那くんに焼くプリンを買ってきてもらいます。

 

安定剤や眠剤を飲んで安定していても

自分の気づかないところで体にはストレスがかかってしまうようです。

疲れが大きく影響しているのが今日はひしひしと感じました。

 

なので家事は何もできていません。

明日の朝になったら復活してるかな・・・

それすらも不安になります。

 

使えれてエネルギー不足になったときはどんな風に皆さん回復しているのでしょう??

 

やはり、うつ病は他の人よりも疲れやすいのかな・・・

疲れやすいと、病気のせいにしていいのかな・・・

葛藤です。

 

そんな私と毎日一緒にいてくれて、買い物や衣装合わせ、結婚式の準備にちゃんと付き合ってくれる旦那くんは、もしかしたら、もっと疲れているのかなと

心配になります。

何か美味しいご飯を、毎日作って上げれるようにならなきゃなと今は

それが目標でもあります。

 

「無理はしない」

 

旦那くんとの「あ・い・こ・と・ば」

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150412224506j:plain

お疲れさま。ありがとう。