うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

今の100均はすごい!!

 

 

今日はなんだか、夕方までぐうたらしてしまいました。

 

昨日の夜に旦那くんの弟が遊びに来て、そのままソファで深夜3時近くまで

寝ていました。

なので、私は深夜3時ごろに入浴して、布団に入ったわけで・・・

 

とにかく、午前中は眠たくて眠たくて・・・。

 

そして、昼1時過ぎに今度は旦那くんの妹が遊びに来ました。

 

旦那くんの妹とは9歳年が離れていますが、とても仲良し♥♥

夕方までコタツでぐうたらして、夕方に買い出しに行きました。

 

今夜は妹と3人でのしゃぶしゃぶ♥

 

 

買い出しの際に、100均に立ち寄ってみると・・・

なんということでしょう!!!!!

結婚式のウェルカムスペースに使えるようなアイテムがゴロゴロ♪♪

 

 

ずっとネットでも探してた、アルファベットの置物!!

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150405220926j:plain

 

可愛すぎる♥♥♥♥

大きさもほどほどにあり使い道がありすぎるし、今まで探してて

100円はなかったので、感動のパシャリ☆

 

 

他にも、私たちの結婚式のイメージとしてはアンティークで海外の結婚式のようなイメージで、ウェルカムボード等を作っていこうと思っていてですね^m^。

 

なんかおしゃれな、ガクとかないかなぁ~と思ってウロウロしていると・・・!!!

 

 

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150405221306j:plain

 

これもまた、何ということでしょう!!!!!

ウェディングっぽいではないですか☆☆

 

なんだかワクワクしてしまって・・・

早くウェルカムボードを作ろうとメラメラとやる気が出てまいりましたが

今日は購入しませんでした(笑)

 

後日、早めに必要なものを旦那くんとも話し合って購入していきたいと思います。

なにせ、お金のかかる事ですから・・・(*_*)。

 

 

ちりも積もれば山となるですよ・・・。

100均。されど100均!!!!!

 

100円だと思ってあれもこれもとカゴに入れると

あっと言う間になかなかの金額になっていることないですか?

 

私・・・・その常習犯なんです。

100均大好き♥♥♥

 

 

100均で結婚式の装飾品はある程度揃えられそうです!(^^)!

 

きっとその方が節約結婚式にできるでしょう^m^(笑)

なんせ結婚式場にお願いすると・・・高い(+_+)。

 

少しでも私が働けない今、家でできる事があれば頑張ってやっていこうと決心!!

招待状

席次表

プロフィール

席札

プロフィールムービー

ウェルカムボード

リングピロー

父親のブートニア

カラードレスの時のヘッドドレス

 

等などできる事はたくさん(*^_^*)

 

無理しないように毎日コツコツやっていこう♪♪

 

 

でも・・・今の悩みは家の掃除が・・・できてない!!!!!

 

 

はいっ!!!!!!

 

 

おやすみなさい。