うつうる かぼちゃの生活

うつ病との生活や、ダイエット生活等、隠さず赤裸々に書いています。27歳の専業主婦です。

くっつけたど~

 

結婚式の準備を何をしたらいいのかわからなくなってきた今日この頃・・・

 

プランナーさんに言われたことはだいたい終わってるはず・・・

 

後は、自分たちで作るウェルカムアイテムとか

全体の構成をどんな感じにするのか

全体のテーマになるものを確定するとか・・・

 

そんなところ?

プロフィールムービーは旦那くんの曲の編集待ちだし。

席次表にのせるプロフィール・・・写真入れるだけ。

 

ウェルカムアイテムといえば!!!!!

f:id:ulu29uluPANPUKIN:20150507233255j:plain

 

向きが縦に写っちゃったけど・・・右が上になります。

がくをグルーガンでペタペタしました。

ここに写真やらメッセージやらを入れていきたいと思います。

 

完成するのが楽しみ。

 

家から出ないでできる作業は楽しくてできます。

 

最近、寝汗がまた酷くなってきました・・・。

夜寝れません。

寝汗って言っても、冷や汗・・・

次の受診のときに先生に、寝汗の薬処方してもらおう!!

前回の受診のときに、薬の処方方法変えて変わらないようだったら

それ専用の薬処方するとのことでした。

 

毎日寝汗で、寝不足の日中に眠くなっちゃって尚更、外出できないでいる

そんな悪循環から脱出して運動しなくては・・・。

 

今日は、旦那くんの弟がたまたまお仕事お休みだったので

私の車をピカピカに洗車してくれました。

車がきれいだと眺めちゃうね♪♪笑

 

 

さ、おやすみなさい。

 

 

 

最近内容がバランバランだなぁ~

まぁいいか!!!!!笑